微笑みをたずさえて

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きだなぁ 五月って♪

<<   作成日時 : 2013/05/25 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 278 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


風薫る五月 一番好きな季節です

鈴蘭の白いベルが今年もたくさん咲き、幸せな気持ちに・・・

またひとつ 魅力ある大人の女性へと  歳を重ねました

あれれぇ〜誰かそこで咳き込んでませんこと (≧ω≦ )エヘヘヘ


もう一つ、黄色い5ミリほどの可愛いベルも、今が盛りです

なんのお花か わっかるかなぁ @(。ゝ∀・)ゞ

画像

画像

画像
 
ハイ!! 正解はアスパラでーす♪ 近づかないかぎり、気づかないですよ。



なかなか畑の中の草刈りもできず、綺麗なグリーン色に (。ノω<。)ァチャ-

その中に、可憐な花が咲いてるの見ると、刈り取るのもちょっとためらっちゃいます

画像

画像

画像


野菜の花、庭の花木も一斉に咲きだし 目も心も たくさんのピタミンもらってるこの頃です ♪(*⌒∇⌒*)♪

ナスビの花めがけて、蜂がフォバーリング 
画像


信州で購入したサラダほうれん草の種も蒔き、いい感じに

旅の想い出とともに味合うサラダはとっても美味しいネ
画像

じゃがいももようやく ここまで育ちましたよ



娘からの誕生日プレゼント(っ´∀`c)
人気のあるお店の、娘が着たいと思った商品を私にと・・・
画像
 

ちなみに母の日はお花を ちゃんとクッキーも添えてね・・・
画像


我が家の田植えも終わり、今は手植えで補植作業中です。
画像



ご訪問ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 278
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
好きだなぁ 五月って♪ 微笑みをたずさえて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる