微笑みをたずさえて

アクセスカウンタ

zoom RSS いろんな事が〜♪

<<   作成日時 : 2013/04/27 21:28   >>

ナイス ブログ気持玉 276 / トラックバック 0 / コメント 0

この時期、富山では「砺波チューリップフェアー」が開催されてます。
国内最多500品種 100万本のチユーリップが咲き誇ってます

いつもながら行くことはできないので、畑のチューリップの元気カラー見て、
一人チューリップフェアーを楽しんじゃってます。といいたいのですが。
毎日の風で次から次へとなぎ倒され、花瓶に挿してお部屋に

画像


畑では、プルーンの花が咲いてたのですが、これも風でもう散ってしまいました。
画像


田んぼの作業の方は、水稲用の種もみを消毒し、

画像


昨日、やっと種まき終了です。
お客さまで、苗が失敗しそうな方がいるからと
余った種もみで今年は多めに作りおきです。
画像




孫ッちMちゃん 6ヶ月になり寝返りができるようになりましたよ。
10kgほどあるので おも〜〜い
画像


昨日もあられが降り今日も雨風 お昼からやっと晴れ〜\(^o^)/ ヤッター

晴れ間を見ての農作業ですが、じゃがいもは種イモ130個を植え付けました。
去年より半分減らしたので、ら〜く 楽♪

最近は、お義母様も認知症が進み、入れ歯洗浄剤の消毒液を飲もうとされるし
デイのお迎えの時、いないと思ってみんなで探しまわったら、
日頃朝には止まってない息子の車に乗って、デーンとお座りになり
私達を高みの見物でございましたよんヽ(≧▽≦)ノアヒャー
なんやかんやといろいろと楽しませてもらってる、今日この頃なのです @(〃^∇^)o彡


今月一番ショックな事
娘がGET♪d(゚∀゚d)してくれてた「JUJU」のコンサートに
忙しいかなと思い、早々と諦め「友達と行って来られ〜」って言ったこと。

ずっと雨ばかりのお天気なので「聴きにいけれたんに〜〜」。+゚(pωq)゚+。エーン



小手毬の白い花になる前のグリーン色が好きなんです。
目にも心にも優しい色・・・・
画像


小手毬の花言葉「優しい心・友情」
ご訪問してくださる皆様 ありがとうございます

2週間分の出来事を書いたので長くなっちゃいました。
お読みくださって

楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 276
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
いろんな事が〜♪ 微笑みをたずさえて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる