微笑みをたずさえて

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら咲く ぴっかぴか♪

<<   作成日時 : 2013/04/07 09:30   >>

ナイス ブログ気持玉 261 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


我が家のしだれ桜も開花しました(*^-^*)

桜は二種類植えてますけど、しだれ桜の蕾の時の 濃いピンク色が可愛くて好きなんですよねぇ♪

画像



そして我が家に、今年ひときわ可愛い桜が咲きましたよん (っ´∀`c)キュンキューン

孫っちKちゃん ♪ピッカピカの♪幼稚園デース
画像


お友達たくさんつくろうね \(^o^)/


この桜の木の下で、子供達から孫へと想い出か゛ また刻まれました

画像





富山では、昨日から「全国チンドンコンクール」が始まりました。

この写真は昨年の暮れに撮ったものなんですけど、タイミングがいいかなと
画像


写真を撮ろうと構えてたら、走って来られてポーズをとってくださったんですけど
kちゃん 初めてのご対面で、「な ななんだ 妖怪か」って感じで
かたまっちゃいました〜(笑)
画像


素人さんのチンドンマンさんもここ数年、たくさん参加され楽しいですよ。

また旅行がてら見に来てくださいね。




ところで、桜を撮る時には、足元にご注意を!!

私、上ばかり見てたら、またやってしまいました。片足ずらした途端

ふわっと あれぇ〜ズドン思わず廻りを見渡しちゃいましたよ|д´)チラッ

30CM程上から倒れまして・・・・左半身打ち身の私なのです(ノД`)・゜・。イタタタ〜



週末荒れ模様ですが、強風の被害が少ない事を願いたいですね。



いつもご訪問ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 261
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
さくら咲く ぴっかぴか♪ 微笑みをたずさえて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる