アクセスカウンタ

微笑みをたずさえて

プロフィール

ブログ名
微笑みをたずさえて
ブログ紹介
今日一日を大切に

日々の思ったことを 書き綴ってます

 

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
潤って・・・・・
潤って・・・・・ やっと 恵みのシャワーが 降り注がれました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 364 / トラックバック 0 / コメント 71

2013/06/16 11:05
見過ごさないでねぇ (*^^*)
見過ごさないでねぇ (*^^*) まだ梅雨入りもせず、毎日暑い日が続いてます。 来週も晴れもしかすると 1ヶ月雨が降らないという事態になるかもぅ〜。゚(゚´ω`゚)゚。タラー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 250 / トラックバック 0 / コメント 60

2013/06/08 21:18
好きだなぁ 五月って♪
好きだなぁ 五月って♪ 風薫る五月 一番好きな季節です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 278 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/25 22:02
三歳にして ツウ〜 (*^^*)
三歳にして ツウ〜 (*^^*)  ここ数日お天気も良く、うっすらピンク色した りんごの花が咲きだしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 366 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/05 23:22
いろんな事が〜♪
いろんな事が〜♪ この時期、富山では「砺波チューリップフェアー」が開催されてます。 国内最多500品種 100万本のチユーリップが咲き誇ってます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 276 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/27 21:28
こんな修理依頼も!!
こんな修理依頼も!! 我が家の桜も散り始め、桃の花へとバトンタッチ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 291 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/13 21:40
さくら咲く ぴっかぴか♪
さくら咲く ぴっかぴか♪ 我が家のしだれ桜も開花しました(*^-^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 261 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/07 09:30
食材で春を♪
食材で春を♪ 北陸のこんな景色も もう終わりかな ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 290 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/24 22:43
心・・・おどる
心・・・おどる やっと やっと 我が家の庭に春が訪れました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 224 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/18 22:07
久し振りの〜♪
久し振りの〜♪ 久し振りの とろけ〜〜るお肉の当選です  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 275 / トラックバック 0 / コメント 82

2013/02/24 15:38
バトンタッチ♪
バトンタッチ♪ 冬は ほとんど戸が閉まってる我が家 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 196 / トラックバック 0 / コメント 58

2013/02/20 18:12
うふふ(*^^*)
うふふ(*^^*) ピンクのドレスみたいね (万華鏡より撮影) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 237 / トラックバック 0 / コメント 67

2013/02/12 23:04
気分そうか〜い♪
気分そうか〜い♪ 雪の予報がはずれ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 260 / トラックバック 0 / コメント 72

2013/02/03 22:37
恋しくて♪
恋しくて♪ 春が恋しくて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 202 / トラックバック 0 / コメント 70

2013/01/28 18:16
目指します♪
目指します♪ 見渡すと一面真っ白な庭 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 266 / トラックバック 0 / コメント 67

2013/01/17 21:25
今年もよろしくお願いいたします(*^-^*)
今年もよろしくお願いいたします(*^-^*) 「明けましておめでとうございます」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 234 / トラックバック 0 / コメント 84

2013/01/05 23:36
ありがとう〜♪
ありがとう〜♪ 昨日はとっても気持ちの良いお天気でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 237 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/28 17:42
それぞれの想い 
それぞれの想い  雨晴海岸にて  大友家持がこの巌の向こうを見ながら歌を詠う ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 232 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/24 17:11
一日の終わりに
一日の終わりに 寒波が来る前の 晴れ渡る空に浮かぶ「立山」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 293 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/15 22:18
雪の華が
雪の華が 昨日は、雪の1日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 283 / トラックバック 0 / コメント 66

2012/12/02 23:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

微笑みをたずさえて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる